2017年7月6日木曜日

2017年度 乙中陸上部OB会懇親会 参加者募集

今年の乙中陸上部OB会は8月19日(土)の19時~に開催予定です。
場所は知多半田駅周辺の店を予定しています。
今年は昭和55~59年に乙川中学校に入学した学年の皆さんに出欠確認中です。
まだ確認連絡が来ないという方は、このブログのお問い合わせフォームから連絡ください(昭和57年度入学の幹事宛に届きます)。
出席希望の方は8月1日(火)までにお願いします。
 

OB会にまだ入っていないけど入りたい方、歓迎いたします。
乙中陸上部でO先生の指導を受けた方ならどなたでもOKです。
年会費等はありません。
OB会の行事は、毎年1回(お盆の土曜日)に集まって懇親会をするというものです。
今までは昭和55年度~59年度入学で連絡先が分かる方に声をかけていましたが、
希望者がいれば年代を広げようと思います。

興味がある方はブログのOB会への連絡フォームからお問い合わせください。
または、Facebookの乙中陸上部OB会のページへ申請をしてください(承認された方のみページの記事を読める設定になっています)。
 https://www.facebook.com/groups/829596253726609/

0 件のコメント:

コメントを投稿